宝木キッカーズ

栃木県宇都宮市を中心に活動している宝木キッカーズでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
30名

【チームについて】
2019年度よりスタッフ3名選手6名で再スタートしました。
現在では部員数も30名に増えて始め
30名になってきました。
指導方針はチャレンジです。
出来ないからやらないではなく、出来ないからやってみよう!
出来ない事を出来るようになったら、ものすごく楽しいよ!
これはサッカーだけじゃなく、勉強も同じなんだよ!
技術も大切ですが、まず育てたいのは心の持ち方です。
失敗を怖がらず、楽しむ為にチャレンジしていこう!結果よりも楽しんだ方が価値だよ!
それが宝木キッカーズの指導方針です。

公式HPはこちら

【スタッフ】
代表 谷崎 高重
U-12監督 谷崎
U-10監督 村上
コーチ 戸野塚
コーチ 川崎

【チームからのメッセージ】
チームは現在、登録選手も増えはじめ大変盛り上がっています。
再スタートして2年目を迎えますが、現6年生は新人戦地区準優勝もしてくれました。
チームは人数も増えはじめ、ユニホームも40着程度購入しました。
それもあり、活動資金があまりありません。
大会参加費や遠征費、練習グラウンド費用など、活動資金不足しております。
子供達は最近、プロサッカー選手になりたいと言い始めてくれてます。
夢を観始めてくれてます。
そのためにも、できる限りの育成はしてあげたいと思っています。
どうぞご支援をよろしくお願いしますm(_ _)m

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
大会参加費用
遠征費用
練習グラウンド費用
設備費用

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーは随時募集しています。
平日の練習日に無料体験をして頂ければと思います。
体験回数は6回程度(3週間)
練習日…毎週水曜日、金曜日!
場所…宝木中学校
時間…19:00~20:30!
持ち物…水筒、サッカーボール(無い場合はチームで貸出しをします)、動ける服装

チーム活動の詳細については、体験の時にお話をさせて頂けたらと思います。

連絡先
宝木キッカーズ
代表 谷崎(たにざき)
09024464049
tani119811taka@docomo.ne.jp
h26tks@yahoo.co.jp

詳細はこちら