碑文谷フットボールクラブ

東京都目黒区を中心に活動している碑文谷フットボールクラブでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
未就学児~小学生 約90名

【チームについて】
地域の子供たちに対して、サッカーの練習と試合の実践により技術取得と体力的、精神的に豊かな人間形成を図り、自立・自律した選手を育成することを目的とします。
碑文谷FCでは仲間・積極性・共に考えるの3つを大事に考えております。
プレーヤーとして楽しい、観ていて楽しいチームを目指しております。

公式HPはこちら

【スタッフ】
・代表 鈴木 仁
JFA公認B級指導者ライセンス(2020年度取得見込み)NPO法人Foot 理事長

・副代表 角田 光洋
JFA公認C級指導者ライセンス JFA公認3級審判員 マッチウェルフェアオフィサー認定 東京都少年サッカー連盟(第7ブロック)会計部長・審判副部長

・監督 野中 勇輝
JFA公認C級指導者ライセンス JFA公認3級審判員 日本体育協会公認スポーツリーダー 日本体育協会公認アシスタントマネージャー

【チームからのメッセージ】
東京都目黒区を中心に活動している碑文谷フットボールクラブでは、選手たちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業等をを募集しています。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・備品購入費 ミニゴールなど
・チーム強化費
・チーム合宿費 補助

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

東京都目黒区で活動している碑文谷FCです!

サッカーに興味がある!
サッカーが上手くなりたい!
そんな子は、一度体験練習へお越し下さい!

碑文谷FCでは通年で入会を受け付けています。
体験参加や見学も随時行っていますのでお気軽にお問合せ下さい。
※体験や見学ご希望の方は事前にメールにてご連絡下さい。

未就学児(年少年中年長) 小学校1年生~6年生
※男女、居住地域、在籍する学校は問いません

【持ち物】
運動の出来る格好・運動靴・水筒・サッカーボール(ない場合は貸出します。)

【体験練習申込み】
下記のメールアドレスに
以下の4点をご連絡下さい。
①体験参加選手名(ふりがな)
②学校名/通学幼稚園保育園
③学年/年齢
④体験予定日(練習予定はHPの予定のページより確認下さい)
メール himonyafc@gmail.com
※上記のメールアドレスより体験練習申し込み完了メールを返信致します。
(受信設定の程お願いいたします。)

詳細はこちら