7FootballAcademy

奈良県奈良市を中心に活動している7FootballAcademyでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームについて】
2020年4月から新規に開校した小学校低学年・幼児を対象としたサッカースクールです。
サッカーの指導者資格を持った現役の保育士が子どもたち一人一人に合った練習で、楽しく上手くなることをモットーに頑張ります。
また、サッカーだけでなく一人の人間としてコミュニケーションや団体行動など様々な部分の成長も促していきます。

 

公式HPはこちら

【スタッフ】
・代表
横井敬太
JFA公認C級指導者資格
キッズリーダー
保育士
幼稚園教諭

【チームからのメッセージ】
4月から開校したのですが、コロナの影響で活動ができていません。
興味をもってくれている子どもたちもいるのにとても残念です。
また、スクール生も活動ができず、毎日、家で一人でトレーニングをしてくれています。
夢は大きく!実現に向けて頑張っていきたいのでよろしくお願いいたします。

ご支援いただいた資金の使用目的
・スクールの備品購入・・・ボール、コーン、ゴール等
・スクール生のウェア、スタッフウェアの購入補助等
・ホームページの作成、運用等

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)