FCヴォルティーダ沖縄

沖縄県名護市を中心に活動しているFCヴォルティーダ沖縄では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。
【年齢】
小学生~中学生

【チームの選手人数】
57名

【チームについて】
沖縄県名護市を中心とした、ジュニア、ジュニアユースの選手育成をしています。
【やんばるから世界に!】
沖縄県北部から世界に羽ばたく選手の育成を目指し、個々の技術の向上を中心とした指導をしています。
また、全選手が次のステージに向けて自立した主体性のある選手になれるようにサポートし続けます。

公式HPはこちら

【スタッフ】

チーム代表
大兼久源晴

ジュニアユース監督
比嘉渉

ジュニア監督
石子善章

アシスタントコーチ
大兼康彦
玉那覇真悟

【チームからのメッセージ】
現在、私たちチームもコロナウィルス感染予防対策として活動が休止しております。
会員様の御負担を最小限に抑える対策を取っておりますが、活動費及びスタッフ確保の維持には、やはりかなり厳しい状況であります。
やんばる(沖縄県北部地区)の子どもたちの活動の場を、なんとしても確保し続けたいと思っています。皆様のご協力を是非ともよろしくお願い致します。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
チーム運営費
専属スタッフ指導料

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)