ファイアフライバスケットクラブ

千葉県木更津市を中心に活動している ファイアフライバスケットクラブでは、子どもたちが伸び伸びとバスケットボールに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。


【年齢】
小学生、中学生

【チームの選手人数】
18名

【チームについて】
ファイアフライバスケットクラブは千葉県木更津市で活動するU15女子のバスケットクラブチームです。
今春からクラブ登録をし、正式に大会へ参加することになりました。
中学生女子がメインで、選手の育成に特化した指導を行なっています。
また、バスケットの技術指導に限らず、人間形成のための教育やメンタル向上のためのメンタルトレーニングなども行っています。
育成年代で学ぶべきものをしっかり教えていきたいと思っています。

公式HPはこちら


【スタッフ】
監督・ヘッドコーチ    奥村暁美
アシスタントコーチ    小柴広孝
トレーナー(理学療法士) 奥村麻耶

 

【チームからのメッセージ】
チームの運営費用は月謝で賄っていますが、新型コロナウィルスの影響により練習ができないため集金を行っていません。それにより大会参加費や体育館利用料の支払い、遠征への交通費、道具等の購入に今後大きな影響が出てきます。
現在の状況が終息され活動が再開されても、ようやく今春からクラブ登録をし、ユニフォームもすでに購入して準備しているにも関わらず、大会等への参加ができないのは子供たちにとって悲しい結果に至るのではと懸念しています。
どこのチームも同様かと思いますが、チームの存続はもちろんのこと、子供たちが笑顔でバスケットに取り組むことができるよう少しでも支援があればと考えております。

 

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
大会の参加費用
遠征費用
体育館使用料
道具購入など

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)