FCフォルテ U-15

北海道札幌市を中心に活動しているFCフォルテ U-15では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
中学生

【チームの選手人数】
50名

【チームについて】

「フットボール(サッカー・フットサル)はチームスポーツである」ことを前提とし、「チームの中で”個性”を発揮できる「個」の育成」をテーマとしています。
スペインの育成メソッドを学び、フットサルを大事にしながら、「認知・決断・実行」のプロセスを質高く行える選手・チームを育てるトレーニングを構築するため、日々試行錯誤を重ねています。
中学1年時には技術・戦術の原理・原則(ゲームファンダメンタルズ)を学ぶ。2年時には学んだことを身体に染みこませながら、強く・速く・正確に・何度も・どんなときも自分のプレーが発揮できるようになる。3年時には「チームの中で、「自分」を自信をもって表現する」ことができる。
3年間の計画のなかで、選手が着実に「うまくなる」「強くなる」ことにチャレンジし続けています。

公式HPはこちら

【スタッフ】

監督:川内悠平
コーチ:伊藤淳
コーチ:韓龍太
コーチ:高橋一雄
コーチ:古川晃一
GKコーチ:前田健太
GKコーチ:安田徹
トレーナー:三島孝史
アシスタントコーチ:所琢也
アシスタントコーチ:高橋大輔
アシスタントコーチ:紺野悠仁
アシスタントコーチ:山口遥也

【チームからのメッセージ】

新型コロナの影響でチームの活動ができず、経営が圧迫され、この状態が続くとチームの存続はできません。
このチームでサッカーをしたいと集まってくれている選手たちがサッカーをする場をなくさないこと、従事するスタッフの生活を保証していくためにも、ぜひとも支援をお願いいたします。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費の不足分充当
・チーム強化の為の選手必要備品購入費
・練習環境を充実させる為の設備費
・選手強化のための遠征費用
・クラブスタッフの働きに見合う待遇向上ための費用
・チームバス購入や維持費
・クラブ維持費、自粛期間の選手たちへのプログラム提供費
・登録費や大会参加費用
・活動再開が出来たときの消毒グッズ購入

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

基本的にはセレクション(小6秋)にて選手は決定しています。現在中学生の選手で熱意・能力が認められる選手は途中入団を受け入れることがあります。

FCフォルテU15事務局(NPO法人サッポロボーイズ)
北海道札幌市白石区北郷3条7丁目7-1
​フッチ・スポーツパークPIVO内

forte.u15.sb@gmail.com
Tel: 011-799-1802 Fax: 011-799-1803

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。