サッポロボーイズFC U-12

北海道札幌市を中心に活動しているサッポロボーイズFC U-12では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
40名

【チームについて】

我々サッポロボーイズは、「フットボール(サッカー・フットサル)はチームスポーツである」という前提のもと、「チーム(集団)のなかで、自信をもって“個性”を発揮できる「個」の育成」を目指しています。スペインの育成メソッドを学び、フットサルを大事にしながら、「認知・決断・実行」のプロセスを質高く行えるためのメソッドを日々ブラッシュアップしています。

サッカーを通じて、何かに挑戦し、「できるようになった!」という経験をして、自己肯定感を高め、「どんなときも」「どんなことにも」がんばれるようになっていきたい!そんな経験のできる活動を目指しています。

「できない」を「できる」へ。我々の合言葉です。

公式HPはこちら

【スタッフ】
監督:川内悠平
コーチ:高橋一雄
コーチ:古川晃一
コーチ:山口遥也
コーチ:冨樫誠
コーチ:紺野悠仁

【チームからのメッセージ】
新型コロナの影響でチームの活動ができず、このままの状態が続くと、チームは消滅してしまいます。
このチームでサッカーをしたいと集まってくれた選手はもちろん、拠点とする地域から集まってくれているチビっ子たちに、サッカー・スポーツができる場を提供し続けたい。同時に、所属する指導者の生活の保証をしていくためにも、支援をお願いいたします。

【チームフォト】

 

ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費の不足分充当
・チーム強化の為の選手必要備品購入費
・練習環境を充実させる為の設備費
・選手強化のための遠征費用
・チームバス購入や維持費
・トレーニンググラウンド・体育館の費用
・登録費や大会参加費用
・遠征・合宿費用
・活動再開が出来たときの消毒グッズ購入

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

◆対象:札幌市中央区の小学生1年~6年 ◆毎週火曜・金曜に体験可能! ◆低学年は週1~3を選べます ◆平日送迎対応 ◆キッズ(幼稚園)クラスも中央区で開催中

北海道札幌市白石区北郷3条7丁目7-1
​フッチ・スポーツパークPIVO内

sapporoboys.u12@gmail.com
Tel: 011-799-1802 Fax: 011-799-1803

詳細はこちら