すみだサッカークラブ

東京都墨田区を中心に活動しているすみだサッカークラブでは、選手が伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生、中学生、社会人

【チームの選手人数】
U-12:約70名、U-15:約110名、社会人:約50名

【チームについて】
名称:すみだサッカークラブ(略称SSC)
英語表記:SUMIDA SOCCER CLUB
創設:1990年7月(一般社団法人化:2016年8月)
スローガン:夢と希望と誇りを!

①人間形成
“ただサッカーだけをやればいい”という考えはありません。
クラブの活動が勉学も含めた人間形成の場であり、サッカーを通じて『一人前の大人にならなければならない』と考えております。
そのため、試験対策や進路相談も行い、サッカーだけではなく勉強にも励みます。
プロ選手として成功するのはほんの一握りであり、それ以外の子供たちが一般社会で立派に生活していけるよう、挨拶・ルール・マナーなど指導しております。

②フェアプレー
対戦相手やレフリーがいなければ試合はできません。
選手自身から相手選手やレフリーに敬意を払い、同じサッカー仲間として、サッカーの品位を高められるよう「フェアプレーの精神」を徹底します。

③トレーニングコンセプト
年代に沿ったカリキュラムを組んでいます。
チーム全体で年間750試合以上を行い、成長過程と試合のフィードバックからトレーニングメニューを決定します。
サッカーは技術・フィジカル・メンタルを総合した競技であり、それらを切り離して考える事はできません。
また、常にボールとともにトレーニングを行うことを心掛けております。

公式HPはこちら

【スタッフ】
総監督:大門 司郎
TOPチーム監督:太刀川 篤
TOPチームセカンド監督:徳永 和宏
U-15監督:清家 大葵
U-15コーチ:北川 徹郎
用稲 知志
落合 賢治
多田 真周
U-12監督:大門 司郎
U-12コーチ:大倉 正敏
宮田 淳
岩崎 賢三
加藤 武宏
用稲 知志
落合 賢治
吉開 大晃
夏堀 凱永
鎌田 亜文
芦埜 茂
GKコーチ:杉山 拳斗
名桑 恒治(U-12スクール担当)
夏堀 凱永(U-12スクール担当)

【チームからのメッセージ】
「すみだサッカークラブ」では、「夢」「希望」「誇り」をスローガンとして、四半世紀以上、地域に根ざした活動をしているサッカークラブです。

そんな当クラブの活動、理念に賛同し、ともに歩んでいただけるスポンサー様を募集しております。

特に、地域のスポーツ振興による活性化に取り組み、地域とともに歩む「すみだサッカークラブ」に対するスポンサーシップは、地域貢献を積極的に行うという企業イメージを、より一層高めることが期待できます。

スポンサーの皆様と、「すみだサッカークラブ」の掲げる理念を共有し、具体化を目指したパートナーシップを築き上げていきたいと考えておりますので、是非ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
チーム活動費、運営費に使いたいと思っております。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。