深井FootballClub

大阪府堺市を中心に活動している深井FootballClubでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
38名

【チームについて】

公式HPはこちら

【スタッフ】
代表:山本 昌利
コーチ、広報:山口 浩史
コーチ:佐藤 恵・谷埜 文彦・亀谷 勝己・喜多 康夫・山本 皓大・山口 由晃

【チームからのメッセージ】
大阪の堺市中区を中心に活動し、近隣チームとのリーグ戦等で交流を図っています。サッカー協会に登録しまずは地区代表を目指し日々活動をしています。
定期的に各学年で大会を開催しています。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
自チーム開催時の大会運営費を中心に使用したいです。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    メンバー募集にご協力下さい

    メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

    対象:年長~6年生
    練習場所:堺市立深井小学校等
    入会費:無料
    月運営費:2,000円
    その他年間費用:選手登録費(協会、スポ少)、損害保険、ユニフォームレンタル料
    体験希望者は:fukaifc2000@yahoo.co.jp、soccer.baka.no.8@gmail.comまでご連絡して下さい。

    詳細はこちら