成蹊大学体育会蹴球部

東京都武蔵野市を中心に活動している成蹊大学体育会蹴球部では、選手が伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
大学生

【チームの選手人数】
総勢69名(2ー4年)

【チームについて】
 <紹介>
当部は東京都大学サッカー連盟に加盟し、東京都1部リーグに所属しております。
チームの目標として「関東参入戦進出」、「関東2部リーグ昇格」に定めております。
例年に比べてレベルの高い東京都1部に挑戦し、悲願の関東リーグ昇格を達成するため、その高い目標に向かってチーム一丸となり、日々練習に取り組んでおります。

<チーム理念、チームスローガンについて>
私達はチーム理念に「尊敬され愛される集団」を掲げ活動しております。
この理念は、チームとして、個人としてこの理念のために行動することが大学卒業後の活躍につながると考えたからです。
この理念を常に意識し、行動することは、社会人になってからも大切なことだと考えました。

チームスローガンは「摩頂放踵」を掲げております。
今年のチーム作りのポイントとして「チームのために頑張れる選手を増やす」ことを定めたからです。
技術的に他の東京都1部チームよりも劣っていると考え、私たちは、チームの為に行動出来る組織や人間を目指すことによりチームへの献身性を磨きあげることで、目標である関東昇格へ近づくことが出来ると考えこのスローガンを掲げさせて頂きました。

蹴球部について詳しくはこちら

公式HPはこちら

【スタッフ】
監督
松尾尚之

コーチ
吉田康弘
大島直也

【チームからのメッセージ】
現在、コロナウイルス感染拡大防止のため活動を自粛させて頂いております。
また、学生はアルバイトをすることが出来ていないため、チームスタッフへのコーチ料の支払いが難しくなっております。
自粛が長期化すればスタッフが離れる可能性もあり、活動再開後に目標達成のための環境を失ってしまう可能性があると考えております。
そのため、支援をして頂けるスポンサー様がいらっしゃればと思い登録をさせて頂きました。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費の不足分
・チーム強化の為の選手必要備品購入費
・指導者、チームサポート者の活動費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)