HAPPINESS

愛知県半田市を中心に活動しているHAPPINESSでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
150名

【チームについて】
愛知県半田市を拠点に未就園児、園児、小学生、中学生の心と体を育成しています。
HAPPINESS5つの指針として、
①人間育成(人間力、人の話を熱心に聞ける)
②個の育成(技術・戦術面で特徴を伸ばす、どんなことにも立ち向かえるメンタル面を育む、パーソナリティー)
③チームワーク(どんなうまいプレイヤーでも、サッカーは1人では出来ません。いろいろなプレイヤー、コーチ、お父さん、お母さん、スポンサーが関わり、個人の能力を最大限に生かし、足し算ではなく掛け算のパフォーマンスで目標を達成します。)
④相互の尊敬(サッカーには、相手がいて試合が成立します。お互いがベストを尽くし、勝っても負けてもリスペクトする気持ちを持たなくてはなりません。もちろん、仲間にもリスペクトする気持ちも忘れてはなりません。)
⑤学習する組織(人間は自らの経験のみならず、他者の経験からも多くを学ぶことが出来ます。選手も指導者も学ぶ姿勢を忘れてはなりません。)
をモットーに未来ある子どもをスポーツを通じて育んでいます。

公式HPはこちら

【スタッフ】
曽根祐一(そねゆういち)
日本サッカー協会B級ライセンス
公認キッズリーダー
ジュニアアスリートフードマイスター
幼児指導者体育検定2級
吉本興業ふるさとアスリート(FA)
サッカー4級審判員
地域スポーツアシスタント
スポーツリズムトレーニング

【チームからのメッセージ】
子どもたちの純粋な気持ち、笑顔、成長したい姿などを見ていて、いつも関心させられると共に、この子たちのためにどうにかしてあげたいと一生懸命サポートしています。
そのためには、環境も大切です。
今、新型コロナウイルスで体を動かしたくても動かせない子もたくさんいます。
また、シングルな方もいて、いろんな面でサポート出来ないかと思っていたところで、このサイトに出逢いました。
クラブを支援してくれる方や企業様応援して頂けたら幸いです。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費の不足分
・用具の補填
・遠征費
・練習環境を充実させる為の設備費
・選手の体づくりのサポート補食費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)