金山FC

埼玉県坂戸市を中心に活動している金山FCでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームについて】
『人もボールも動くサッカー』

サッカーを通して技術向上はもちろん、正しく強く生きる人間を育成することを目的として活動しています。
見て(認知)・考えて(判断)・行動する(実行)プロセスを大切に、主体的に取り組むことが出来る選手の育成を目指しています。

意識が変われば、自分の未来が変わる!

自ら道を切り開く力を育てます!

公式HP
公式Instagram

【チームからのメッセージ】
選手がいて、支えてくれる保護者の皆様がいて、活動する環境があって、初めて我々はチームでいられます。
選手を集めるために、保護者の皆様のご負担を軽減するために、環境やスタッフを整備するためにご支援いただけたら幸いです。

特にスタッフの充実は必要不可欠と考えています。
OB選手がスタッフとして帰って来れる、帰って来たくなる環境を整備するためのご支援をよろしくお願い致します。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費の不足分
・指導者、チームサポート者の活動費
・チーム強化の為の選手必要備品購入費
・練習環境を充実させる為の設備費
・選手、引率者の遠征移動費、遠征滞在費
・チームユニフォーム作成費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    メンバー募集にご協力下さい

    金山FCでは、一緒に活動する選手を随時、募集しております。体験練習も随時、受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    詳しくはホームページよりお問い合わせください。

    詳細はこちら

    チーム応援グッズが購入できます

    スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。