Pigeon

東京都文京区を中心に活動しているPigeonでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生・中学生

【チームの選手人数】
11名

【チームについて】

東京都文京区を拠点に、知的障害や発達障害など障がいを持った子どもたちのためのサッカー教室を運営しています。
サッカーというチームスポーツで培うことができる能力が社会に出た時に必要な能力と信じております。
また、Pigeonでは笑うことを強く推奨しています。ミスしたってコーチは絶対に怒りません。

詳しい活動内容や方針は公式HPをご覧ください。

公式HPはこちら

【スタッフ】
代表:武藤太智 日本サッカー協会公認C級ライセンス取得
副代表:鈴木祐揮 障害者スポーツ指導員のライセンス取得

【チームからのメッセージ】
コロナウイルス感染拡大に伴い、練習が行えていない状況にあります。
そのため、練習活動や障がい者スポーツの実情を発信することができていません。
私たちにオンライン練習や世の中へ発信するためのデジタルチャネル(zoomやV-cubeなど)をご支援いただけないでしょうか。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的

zoomの有料会員

 

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

Pigeonでは、一緒に活動する選手を随時、募集しております。お気軽にお問い合わせください。

◆チーム募集情報
■対象
知的障害、発達障害をお持ちのお子様
6~18歳

■日時
第1.3土曜日 随時体験・見学者募集中

■参加費
体験・見学は特にナシ
会員は月5,000円

■持ち物
運動できる格好、運動できる外靴、飲料物

■申込方法
以下のフォームよりお問い合わせください。
https://pigeon-soccer.github.io/contact/

■申込締め切り
特になし。

詳しくはホームページよりお問い合わせください。

詳細はこちら