特定非営利活動法人F.C.Toyoake(エフシー・トヨアケ)

愛知県豊明市を中心に活動している特定非営利活動法人F.C.Toyoakeでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生、中学生

【チームの選手人数】
300名

【チームについて】
F.C.Toyoakeのシンボルマークは中心に向日葵をモチーフとしたサッカーボールが描かれています。
豊明市の花でもある向日葵、それと同時に子供達が向日葵のように太陽に真っすぐ伸び伸び成長して欲しいという願いもこめられています。
サッカーをする意味というのは決して上手い選手になる事だけだとは思いません。サッカーを通じて健康で暮らせる体、一生付き合える仲間、生きていくためのモラル、努力する事の大切さ、貴重な成功失敗体験、それらを身につけた子供達はきっと日々成長し素晴らしい人生が待っていると思います。
今まで出会った子供達、これから出会うだろう子供達、全ての子供たちと長く付き合っていける事を楽しみにしています。

公式HPはこちら

【スタッフ】
・代表理事兼総監督
伊藤 達也

・副代表理事兼ジュニア統括
長瀬 渉

・理事兼ジュニア監督
平田 航路

・理事兼ジュニアユース監督
石川 誠

【チームからのメッセージ】
当クラブは豊明市を中心とした地域密着型のサッカークラブとしては2000年に立ち上がりました。
そこから約20年間活動を続け現在に至ります。
当初は数十名のクラブ生からスタートしましたが20年の時を経て現在は約300名のクラブ生が在籍しています。
園児で入会した子供達が中学3年生まで約12年間在籍してくれる選手も多く、この深く長い関係性の構築が当クラブの強みでもあります。
だからこそ今まで継続してきた形を今後も更に継続できるようにご理解ご協力頂けるとありがたいです。
又、今まで以上に活動の質の向上を掲げ新たなトレーニング備品の確保、スタッフの拡充など環境整備、専用コート着工なども目指していきます。
少しでも私達の理念、活動にご賛同頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・運営活動資金
・環境整備資金
・専用コート着工資金

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)