レプロサッカークラブ

 茨城県県南地区(竜ケ崎市・牛久市・つくば市・土浦市・利根町・取手市)を中心に活動しているレプロサッカークラブでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
42名

【チームについて】
茨城県の県南地区(竜ケ崎市・牛久市・つくば市・土浦市・利根町・取手市)を中心に活動しているジュニアサッカークラブです 。

レプロSCの指導理念として、サッカー、スポーツを通しての人間形成を一番の目的としております。
サッカーをする中で、スポーツの素晴らしさを子供達に伝えたい。夢や目標に向かって頑張って貰いたい。
このような理念を持ち、スタッフ一同子供たちと共に活動しています。

多くの子供達がプロサッカー選手を夢や目標に向かって日々取り組んでいると思います。
しかし将来プロサッカー選手になれる選手はごく僅かで例えプロの選手になれても、現役を引退すれば一社会人として生活していかなくてはなりません。

サッカー、スポーツを通じ学んだ事と人の出会いが、子供たちの成長に繋がるよう指導しております。

●レプロSCの5つの理念
1.挨拶の出来る人間に(誰に対しても明るく爽やかに)。
2.仲間と協力し思いやりを持った選手に(協調性)。
3.チームの為に行動、プレー出来る義の精神。
4.文武両道(学生の一番の仕事は勉強)。
5.どんな事にも全力で取り組む姿勢。途中で諦めない精神。

公式HP
公式Facebook
公式Youtubeチャンネル

【スタッフ】
クラブ代表:木村 匡志
【指導歴】
パルチーダFC竜ケ崎
鹿島アントラーズノルテJY
鹿島アントラーズつくばJY・Jr
※ バーモントカップ全日本少年フットサル大会 全国大会優勝
※ 全日本少年サッカー大会 全国大会ベスト8
ウェルネスFA

コーチ:町田 和哉
【選手歴】
流通経済大学付属柏高校サッカー部、流通経済大学サッカー部
【指導歴】
パルチーダFC竜ケ崎、ウェルネスFA

コーチ:野口 和彦
【指導歴】
FC大生、FC水海道シティ、バンビーノSC、茨城県西地区トレセンUー12 / Uー11、JFAトレセン茨城U-12、 ウェルネスFA

コーチ:松田 悠
【指導歴】ウェルネスFA

アシスタントコーチ:仲村 竜次
【選手歴】流通経済大学付属柏高校サッカー部
【指導歴】パルチーダFC竜ケ崎、ウェルネスFA

【チームからのメッセージ】
レプロSCのチーム理念である「サッカーを通しての人間形成」を一番に考えております。
サッカーを通じチームワーク、挨拶、礼儀を大事にする。
クラブは子供(選手)たちに対しサッカーの楽しさ、素晴らしさを伝え次のステージでもサッカーを続けてもらうこと、中学・高校、更にその先で飛躍・活躍できる選手を輩出していくことです。
以上のような理念をご理解頂き、クラブそして選手を応援してスポンサーを頂ける方々を募集しています。

皆さまからの継続的な支援によってクラブ運営が安定し、また安定した運営によって更なる選手育成に力を注ぐができます。
何卒チームへのご支援をよろしくお願い申し上げます。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・チーム運営費の不足分
・選手の育成強化につながるサッカー用品・用具の購入
・練習環境の改善を図る為の設備費やグランド・コート使用料金
・現在、遠征や遠方での試合でも保護者の皆様の送迎をお願いしておりますが、ご支援を頂ければ車の購入やマイクロバスの運転免許取得などで、保護者の皆様への負担も軽減出来ればと考えております。

すべては子供たちの育成に支援金を使用したいと思っております。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

新入団選手募集!
無料体験練習 随時募集中!

対象学年:園児から小学生6年生まで
● 選手コース(小学6年生から~1年まで)
● スクールコース(小学4年生から園児まで)

※入会・無料体験申込みやお問い合わせはクラブホームページよりお願い致します。

詳細はこちら