フルスイングベースボールクラブ

埼玉県さいたま市桜区をはじめ、埼玉県や東京都で活動しているフルスイングベースボールクラブでは、子どもたちが伸び伸びと野球に打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
130名

【チームについて】
幼児から小学生までを対象に指導しています。
スクール名にもある通り、モットーは「フルスイング=全力」です。
子どもたちには、全力でスポーツに打ち込む楽しさを経験してほしいと考えています。

野球だけではなく、「人としての成長」も重要視しています。
野球を通じて礼儀や挨拶、言葉遣いなど人として大切なことも指導しています。
また、元プロ野球選手の井手正太郎氏が監修・アドバイザーを務めており、月に2回指導を受けることができます。
埼玉県拠点に14拠点をかまえておりますので、お近くの教室に通っていただくことができます。
これまであった6点(南浦和・中浦和・浦和・さいたま新都心・大宮・東川口)に加え、2020年には新たに8拠点(蕨・指扇・東大宮・東浦和・和光・足立区・練馬区・府中市)を開校いたしました。
県内の様々な地域で指導をすることで、野球の普及にも貢献したいと考えています。
野球を学ぶだけではなく、仲間とのコミュニケーション能力や思いやりの心など、野球を通じて心を育む教育を重視しています。
困難を後越える力やチャレンジ精神などその過程で得た経験が、子どもたちの人間力の成長に生かされます。
「褒める指導」「認める指導」を心掛けていますので、むやみに怒鳴ったりしません。
良いところを褒め、できたことを認めることで子どもは自信をつけるのです。

公式HPはこちら

【スタッフ】
監督:小野裕次郎
ジュニア監督:木村晃一
ヘッドコーチ、明星学園高校硬式野球部監督:岩倉瑞
アドバイザー、元DeNAベイスターズ:井出正太郎
アドバイザー、元DeNAベイスターズ:赤堀大智
コーチ、U18女子日本代表:姫野真由
コーチ、元女子プロ野球選手:駒谷麻妃
コーチ:矢部健太
コーチ:小竹隼
コーチ:秋田谷高大
コーチ:曲尾侑真
コーチ:小出竜輝
コーチ:佐藤颯
コーチ:砂川貴哉
コーチ:中川雄介
コーチ:前田紘志
コーチ:山本涼介
マネージャー:茂木泰子
マネージャー:山本さき
マネージャー:深井優奈

【チームからのメッセージ】
バッティングマシン、トスマシン、ボール、グラウンドなどの環境設備etc

未来を担う子供たちのためにより良い環境を提供したいと思っておりますのでご協力お願い致します。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
バッティングマシン、トスマシン、ボール、グラウンドなどの環境設備etc

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

対象:3~12歳(小学生まで)野球経験はなくて全然OK。
14拠点ありますので自宅から近いところに通うことができます。
週1回の月4回の練習した拠点での振替制度も設けております。
無料体験実施中です。

詳細はこちら