カルチェット・フットサルクラブ・レディース

神奈川県逗子市を中心に活動しているカルチェット・フットサルクラブ・レディース
では、選手が伸び伸びとフットサルに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
中学生、高校生、大学生、社会人
幅広い年代の選手がプレーしています。
また主婦をしながらや子育てをしながらプレーしている選手もいます。

 

【チームの選手人数】
14名

【チームについて】
”逗子から女子フットサル日本一へ”
2015年5月17日から神奈川県逗子市・横浜市を中心に活動し神奈川県女子フットサルリーグ1部に参加している
カルチェット・フットサルクラブ・レディースです。

【目標】
まずは神奈川県で優勝を目指し、関東リーグ、日本リーグ参入を目標にしています。
高い目標に向かって日々練習に取り組んでおります。
今シーズンからプロ契約やセミプロ契約を可能にし、少しずつチーム環境は地域の皆様のご協力やスタッフの充実とともに向上していっております。ですがもっと選手・スタッフが良い環境で活動できるチームを目指しております。

公式HPはこちら

【スタッフ】
監督:新妻 孝裕
イタリアやFリーグでプレー。関東近郊でフットサルスクール指導、
レディースチーム、ジュニアユースの監督をしています。
【他スタッフ】
代表兼運営担当:1名
コーチ・アドバイザー:6名
GKコーチ:2名
トレーナー:2名
マネージャー:1名
食育・栄養アドバイザー:2名

【チームからのメッセージ】
女子フットサルは日本リーグが発足しているもののプロチームはなく知名度はあまり高くないと思っています。そこで、チームで地域貢献活動やイベントを多く行っていき少しでも女子フットサルの発展に貢献したいと思っています。
また、チームの環境をより良くしていき選手がノビノビとプレーできる環境を整備していきたいと思っています。
チームの環境向上、女子フットサル発展のためチームを支えてくださる方・企業様を募集しております。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費
・備品購入費
・環境整備の為の設備費
・練習場所代
・イベント開催費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)