ブリステル福岡

福岡県福岡市西区を中心に活動しているブリステル福岡では、選手が伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生、中学生、高校生、大学生、社会人

【チームの選手人数】
約90名

【チームについて】

【クラブビジョン】
「サッカーが好き!」「サッカーが楽しい!」と純粋にサッカーができる喜びを感じられ、サッカーに夢中になれる場所であり続ける。

【育成方針】
(サッカースキルの育成)
ベースの技術やコーディネーション能力の向上に加えて、インテリジェンス(的確に状況を判断する能力)の向上を重視してトレーニングいます。

(パーソナルスキルの育成)
社会で生き抜いていくために必要な、コミュニケーション能力や問題解決能力などの向上のため、サッカー以外の活動を積極的に行っています。
例)ビーチサッカー・ジョーキーボール・山登り・魚釣り・虫捕り etc…

公式HPはこちら

【スタッフ】
代表兼監督
安藤慎悟

【チームからのメッセージ】

女子サッカーの現状…
2011年の女子W杯で日本代表「なでしこジャパン」が優勝を遂げ、巻き起こった女子サッカーブーム。あれから9年が経ち、現在の女子サッカーを取り巻く状況は厳しくなっています。サッカーで実力のある選手であっても、フルタイムで働き、疲れ切った体と精神状態で夜のトレーニングに参加しないといけなかったり、生活費を稼ぐためにはサッカーと仕事の両立が難しく、サッカーを辞めなければならない状況が当たり前。このままでは、未来のなでしこジャパンを目指す女子サッカー少女たちへ「夢」を与えることができなくなるのではないかと危惧しています。

子どもたちの育成…
子どもたちが将来、自立し社会で逞しく生き抜いていく人間へ成長するために「今」があり、子どもの頃の経験は、今後の人生に大きな影響を与えると言っても過言ではありません。子どもたちの育成のため、今の活動環境をハード面とソフト面の両面で一層充実させるたいと考えています。

サッカーが大好きな「女子選手」や未来のある「子どもたち」へより良い環境を提供するために、当クラブの活動へご賛同いただける企業様及び個人様の支援を希望致します。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的

・新型コロナウイルスの影響により活動を休止していた期間に減少したクラブの運営費の補填。
・サッカーで実力のある女子社会人選手の雇用。
・子どもたちへ感動体験イベントの実施。
・クラブ備品の充実。
・その他、クラブ運営費。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

◆チーム募集情報
新入団希望者へトレーニング参加のご案内

(ブリステル福岡レディース)
対象/社会人~小学6年生
・平日または土日祝休日のトレーニングへご参加いただきます。
・現在、チームに所属している場合は、チーム責任者の承諾を得ること。
・未成年者は、親権者の承諾を得ること。

(ブリステル福岡ジュニア)
対象/小学1年生~小学6年生
・平日のトレーニングへご参加いただきます。
・現在、チームに所属している場合は、チーム責任者の承諾を得ること。
・親権者の承諾を得ること。

(ブリステル福岡キッズ)
対象/3歳~年長
・平日のトレーニングへご参加いただきます。
・現在、チームに所属している場合は、チーム責任者の承諾を得ること。
・親権者の承諾を得ること。

各カテゴリーの詳細は、公式ウェブサイトをご覧ください。

公式HPはこちら