A.C ammaliatore

埼玉県川口市(小学生)や東京都文京区(社会人)を中心に活動しているA.C ammaliatoreでは、選手がが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

年齢

小学生、社会人

チームについて

【クラブコンセプト】
『大きな家族のようなサッカークラブを目指して』

「子が親を繋ぎ、親が地域を繋ぎ、地域が仲良く助け合う」という考えのもと、サッカーを通じて人と人との繋がり、地域の活性化を図ります。
選手や、地域の人たちの居場所を作り、コミュニケーションの場を提供し、住みやすい環境にしていきます。
サッカーを生涯スポーツにし、豊かな人生を歩む手助けをしていきます。

【指導方針】
『自主自立&尊重』

○サッカーに必要な個人能力の向上
・各年代で必要な指導をする。(1番伸びる時期にやるのが良い選手になる近道だと考えます)
・1人1人の成長に合わせた指導をする。(身体や心はみんな一定ではない)
・個人の能力を最大限伸ばす指導をする。

○人間性の向上
魅力的な人間 → 良いスポーツ選手
そして将来、社会に出ても苦労しない為にサッカーを通じて色々なことを学ばせる。

○チームワーク(思いやり)の向上
・みんなで仲良く生きていく為に(人は1人では生きていけない)
・サッカーで勝つ為に(サッカーは1人では勝てない)
・地域を活性化する為に(みんなで助け合いながら、楽しく活き活きと)

○経験を平等に
練習や試合、応援やその他の様々な出来事を、各選手に平等に与え経験することにより、全ての選手に様々なチャンスを与える

公式HPはこちら

スタッフ

武藤 太智(代表)
仲田 友亮(コーチ)
細井 敏明(コーチ)
 元高校教諭
丸山 和男(コーチ)
 中・高教諭
他、コーチ多数
※コーチングスタッフは全てサッカー経験者
津田(事務局)

チームからのメッセージ

草の根から育ってきた少年たちを大きなグラウンドでのびのびと活動して、素敵で魅力的な人間(大人)を育んでいきたいと思っています。

皆様のご支援があれば、僕たち私たちの夢は叶えます。

どうぞ、よろしくお願いします。

チームフォト

資金の使用目的

・グラウンド作成費
・遠征費
・運搬費
・保管費
・人件費
・備品

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    メンバー募集にご協力下さい

    トップチーム・・・経験者求む
    ジュニアチーム(U-12)・・・元気な子も、そうでない子も求む
    キッズチーム(U-6)・・・男の子も女の子も求む

    詳細はこちら

    チーム応援グッズが購入できます

    スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。