FORZA INTERNATIONAL

愛知県名古屋市昭和区を中心に活動しているFORZA INTERNATIONALでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

年齢

小学生、中学生

チームの選手人数

50人程度

チームについて

 FORZA INTERNATIONALでは世界にチャレンジする選手を応援するサッカーアカデミーです。
2021年度よりチーム活動もスタートします。
より良い環境で子供達が夢に向かって学べるような環境作りを目指しています。
コーチには元プロ、海外での経験、ブラジル人でプロのコーチも在籍し、サッカーだけでなく語学の勉強もしています。
チーム活動では、ABチームを作らず、試合は全員が出場、全ての子供達が当たり前に試合に出る権利、子供達の成長を一番に考え育成をしています。
また、毎年春にはスペイン国際大会でも出場し、世界のトップクラスのサッカーも肌で感じられ、将来はスペインのプロチームのトライアウトも受けられる環境も整えてあり、夢に向かって本気で活動できる場所になっています。

公式HPはこちら

チーム戦績

2016 イタリアバロッコ国際大会 出場
2017 UEFAメジムーレツ国際大会(クロアチア) 出場
2018 スペイン国際大会メカップ 出場
2019 スペイン国際大会イーストマヨルカカップ 出場
2021 バルセロナエリートツアー 開催
2021 スペイン国際イーストマヨルカカップ 出場

スタッフ

ロブソン・ゴメス・ジアス
ブラジルでプロで活躍し、ジーコがJFLのチームを立ち上げた時に呼ばれ日本へ移住。日本でもJリーグなど、数多くのチームと試合も経験し、現在に至る。2019年のソサイチ(7人制)では全国で4位にもなっています。

松本悟
監督 サッカーだけではなく主に全体を見て行き、スタッフの管理などもしていきます。

その他ホームページ記載、元日本代表トレーナーや、愛知県を代表する各プロ、実業団などのチームドクターなどの選手の体の面のサポート、アドバイザーも付き、元Jリーガーなど、海外での経験なども伝えられるコーチ陣を配置。

チームからのメッセージ

これからの子供達は日本だけでなく世界に視野を広げていく事が大切だと考えます。
サッカーを通して世界に出る事で、将来社会に出ても大きな影響を与える事が出来ると確信しています。
サッカー1つとっても、元プロが教えるスクールも5年10年後にはどこのチームも当たり前になっていると思います。
それだけJリーガーも増え、セカンドキャリアで指導者を選ぶ人間も増えます。
そこで差を出せるのは、世界で経験して来た子供達が、違いを出せる、セカンドキャリアで勝てる人材になっていくと考えています。
語学は勿論の事です。
そして、そういう意識の方も年々増えて来ています。
今では年間で1,000人くらいサッカー留学をするようになって来ました。
当アカデミーでもその10分の1くらいは利用して頂いてると思っています。
志の高い方たちのために、より良い環境を整えていくために、ご協力頂ける企業様を求めています。
ソフトも揃っています。
宜しくお願い致します。ホームページのアクセス数やブログなどは1日3,000アクセスなどあるため、発信能力も高いです。

チームフォト

資金の使用目的

金額にもよりますが、主にグランド使用料に使わせて頂きたいと思います。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)