FC Lienrire(リアンリール)

宮城県名取市を中心に活動しているFC Lienrireでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

年齢

小学生~中学生

チームの選手人数

50名

チームについて

2019年に設立しました。
チーム名の「リアンリール」とは、フランス語の「Lien=絆」と「Sourire=笑顔」からの造語です。

サッカーという世界中で愛される競技によって、選手・スタッフ・サポーター・クラブ・地域などのたくさんの絆を築き上げ、大切にし、笑顔あふれるクラブを共に作り上げていきたいという思いが込められています。

※エンブレムは「人」をテーマ「絆」「連携」「繋がり」をイメージしています。

・宮城県No.1の育成チームになること
・サッカーを愛する人に最幸の環境を
を目指して活動しています。

現在は、照明設備のないグラウンドで投光器を使用して活動しています。
ホームグラウンドを作り育成環境・サッカー環境を良くしていきたいと考えています。

公式HPはこちら

スタッフ

監督:中里真志
コーチ:立花拓三
GKコーチ:小野寺康一
アシスタントコーチ:布田幹太
アシスタントコーチ:渡邊優斗
アシスタントコーチ:角田虎太郎
トレーナー:相澤一孝

チームからのメッセージ

皆さまからの継続的な支援によってチーム運営が安定し、また安定した運営によって更なる選手育成に力を注ぐができます。
私達から皆様に出来ることは、ホームページ等でバナーを掲げることくらいしかありませんが、その皆様の思いを胸に、子ども達の笑顔と共に今後も一生懸命活動していきたいと思います。
ご支援、ご協力の程をよろしくお願いいたします。

チームフォト

資金の使用目的

・チーム強化の為の選手必要備品購入費
・練習環境を充実させる為の設備費
・選手強化のための遠征費用
・クラブスタッフの働きに見合う待遇向上ための費用
・チームバス購入や維持費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。