FELIZ CUP2021inSAITAMA

『FELIZ CUP2021inSAITAMA』を一緒に盛り上げてくださる協賛企業 様、また各チームを応援してくださる応援企業 様を募集しております。

大会概要

【日時】
2021年3月20日(土)・21日(日)

【会場】
さいたま市内グラウンド

【カテゴリー】
小学生

【参加チーム数】
3/20(土)
U9・・・6チーム
U10・・・8チーム

3/21(日)
U11・・・12チーム
全カテゴリー 予選リーグの後順位決定戦

【運営元】
◾︎ATADURA
◾︎AT夢SPORT

大会運営者からのメッセージ

大会運営者からのメッセージ・支援希望の動機など
新型コロナウィルスの影響で子供達のサッカー大会がほぼ開催中止となりました。
コロナ禍で各チームの運営も大変だと聞いております。

各種大会は参加費を徴収して大会を開催しておりますがなるべく各チーム様のご負担を減らしてあげたい、そして子供達の年代の集大成をサポートしたいと思い大会を開催する事となりました。

子供達の未来の為、日本サッカー界の未来の為サポート頂ける企業様、メーカー様が有れば子供達も励みになると思います。

是非サポートお願い致します。

支援金の使い道

・大会会場費
・大会賞品代

詳細につきましては改めてご説明させて頂きますので、お気軽に下記よりお問合せください。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    希望プラン
    大会スポンサーその他

    支援したい大会名がお決まりでしたら教えてください

    大会支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)